読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

コーチのすぎ◯◯さんに嬉しいコト言われたZe!

三年生が引退したら急に練習がハードになった(´・_・`)

気がする、のは私だけ?

声も今まで以上に出さなきゃいけないし、スクワットも量が増えたw足プルプルしてくるし、筋肉痛がハンパないっww

でもこの前、体の柔軟を見てもらった時、肩が柔らかいから練習したらドリブルが上手くなるって言われたーーー\(^o^)/

マジで?練習する!するってばー!ドリブル上手くなるならやりますよーーー♫

へへんっ。なんかすぎ◯◯さんに言われると上手くなりそうな気がする(*^_^*)

すぎ◯◯さんって学校の事務員さんで、バスケットボールの指導経験が豊富で過去にすごく強いミニバスチームの監督とかもされてたようで。放課後、指導をお願いしている・・・というwww.

見た目、イカつい(強面ってコト)人で、練習も厳しい。でもなんか背中を押されてる感じがするんだよね〜。『はじめの一歩』の会長みたいに。(知ってる?)

陰ではハゲだの、うぜぇだの、おっさんだのー、みんな暴言吐きまくりだけど(引かないで〜)みんなすぎ◯◯さんの言う通りにやってれば上手くなれるって信じてるwwwじゃなきゃ、厳しい練習についていかないよね〜。

てなわけで、肩が柔らかいらしい血魔さんは、調子に乗って頑張りまする(`_´)ゞ