読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

bang!クイズ!

ででーん!ぽよーん!ほぎゃーー!

今回は、ネタ壺の底に穴が空きまして。いやぁ、もう本当困っちゃうw

ってことで!ばばばばばbang!っと「歌詞でなんの歌かわかるかなくいず」をしまーす!!

でわ、頑張ってください!(ボカロオンリー)

Q1

知らない知らない僕は何も知らない

叱られた後の優しさも

雨上がりの手の温もりも

でも本当は本当は本当は本当に寒いんだ

 

Q2

少年少女前を向く暮れる炎天さえ希望論だって

「ツレモドセ」「ツレモドセ」三日月が赤く燃え上がる

さぁさぁ、コードを0で刻め想像力の世界へオーバーな空想戦線へ

 

Q3

ハイハイチャイナちょちょ夢心地

いーあるふぁんくらぶ

だんだん君と同じ言葉が使えるね

うぉーあいにー言えるかな

Q4

あのね、もっといっぱい舞って頂戴

カリンカ?マリンカ?弦を弾いて

こんな表情どうしようか?

ちょっと教えてくれないか?

Q5

愛したっていいじゃないか

縛り  誰も  触れないよう

これも運命じゃないか

消える消えるとある愛世

Q6

僕がずっと前から思ってることを話そうか

姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだ

僕がしらないことがあるだけで気が狂いそうだ

ぶら下がった感情が綺麗なのか汚いのか

Q7

もう一回、もう一回。

「私は今日も転がります。」と、

少女は言う少女は言う

言葉に意味を奏でながら

 

よおし、これでどうだ!これ解らずボカロファンと言えるのかって位易しい問題w

最初の4問とかw頭に歌詞叩き込まれてるwww

あ、わかった方はコメに1~7までの答えを書いて下さい!全問正解の方はグリスタプレゼント!間違っていれば正しい答えとイエローいっぱい!

それと・・・あなたの「ボカロといえばコレッしょ!!」な曲を教えて~!

でわ、あぢおす!