読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

男バス、県総体応援行ってきました\(^o^)/

女バス、涙の敗退から一夜開け、今日は部活がオフだったので家族と男バスの試合応援に行ってきました。昨夜泣きすぎて、今朝起きたら目が腫れてヒドイ顔になってたww

兄は試合には出られず、下級生と一緒に応援してました。兄が出られないのはわかっていたけど、三年生のメンバーはほとんど知っている人達なので、父と母が応援に行く・・・というので、ついて行きました。

兄は決して上手くはないけどそれでも一生懸命練習していたので、最後の試合、出たかっただろうなぁ・・・

 ちょっぴり胸が痛かったデス。

 

それはさておき。試合の結果。

私は一つ目の試合しか見ていませんが、勝利しました\(^o^)/

おめでとうございます!

やっぱり男子の試合は迫力がありました〜!!

 

次の試合まで時間があったし、塾があったので途中で帰ったのでその次の試合はどうなったのか?見てません。

女子の分まで勝っていてほしいなぁ(^◇^)