幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

県総体 初戦快勝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7/23、三年生最後の大会始まりました!

応援いってきましたze!もっちのろん!快勝デス。

相手チーム、三年生が一人しかいない二年生メインのチームだったんで。

目標は優勝なんでこんなところで負けるわけにはいかんのですよ〜。

次は金曜日。声がかれるまで応援頑張るぞー?

三年生は兄の同級生なので幼稚園の頃から知ってる人もいて、思い入れも格別w

負けちゃったらそこで終わっちゃうから、一試合でも多く見ていたいデス。

 

たぶん私、部の中で一番小さくて、足もたぶん一番遅い(; ̄O ̄)

でもこれでもバスケ始めてから身長が2センチ伸びた!6年生の一年間で4・5cmしか伸びなかったのにわずか3ヶ月でwww

でもみんなも伸びてるから全然差がうまらない・・・という、ネ(´・_・`)

いっぱい練習して、コレだけは得意!っていうナニカを見つけたいと思います!

 

「まりつき」みたいな「ドリブル」から正真正銘の「ドリブル」へwww(そんなレベルかい!?)