幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

夏期講習始まりました(; ̄O ̄)

夏休みダ!ひゃっほ〜っと喜んだのも束の間。

塾の夏期講習始まりました(-。-;

平常授業より開始時間が早くて、今日はバスに乗り遅れて塾まで走りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

開始3分前に到着。フーッ。セーフ!

部活で散々走ったのにまた走るコトになってしまったwww

まっいいか。トレーニングだと思えばいいさーーってか。

明日は先輩の公式試合。バスで出かけます!

しっかり応援してきまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

短いですが…

では×2

 

あっそだ!

ビックリしたコトあったんだ。

ギリギリで駆け込んだら塾に近所の同級生H君がいた(O_O)

確か違う塾に行ってたはず、と思って聞いてみたら前のとこ辞めて、夏期講習でコッチを試してるんだってwww

H君は頭良さそうだからいいけど、私トンチンカンな答え言ってちょっと恥ずかしかったwwwバカだってバレちったか(−_−;)ってか、前からバカまる出しだったから今更か・・・

 ん。。問題ナシ \(^o^)/