幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

夏祭り×浴衣×わたがし


わたがし

backnumber  わたがし♪

 この曲を知ってから水色の浴衣が欲しくなったw

去年までの浴衣が小さくなったので買い替える際、水色を探したけどいいのがみつからなくて・・・選んだのがコレ。

でもって、7/20(土)New浴衣で地元のお祭りに行ってきたze!

f:id:ka-ruto:20130720182208j:plain

右が私。左がSちゃん♪♪

見送ってくれた母が撮りましたwww

今日は風もありそれほど暑くありませんでした!

友達いっぱい来てたし、部活の先輩にも会えた♪

別の中学へ行った子とかに久々に会えてメアド交換とかできて良かったデス。

この夏祭りに行くと夏休みに入った~って気分になるw

朝から部活、昼間勉強、夜はお祭り・・・今日は充実の一日でした。