幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

バスケの話×三者懇談「成績表」

*バスケの話*

 

最近載せてなかったなぁ~・・・と思うので、久しぶりに聞いてくださいなぁ♪

うーんと、気温も上がってきて一年に限らずしんどそうにしている先輩が増えてきて・・・私の心配は日々増すばかり。

「++先輩が喘息!?」「++先輩が過呼吸!?」「++先輩と##先輩が衝突!?」・・・試合が近いというのにどんだけ心配させやがるッ!

そんな話聞くたび背中は凍り、泣けるほどダメージゲージが減る。おぉう、怖い怖い。憧れ、大好きな先輩だから、毎日安全を祈っとります・・・。

よぉし、ここで嬉しい話に切り替えるとする。

昨日3対3のバディをやる時に(3人のチームvs3人のチームで攻め側守備側に分かれてそれぞれの役割を果たすというものすっごいヤツ)

最近は2.3年生の仲間に入り、一年生もやるーーー・・・って感じなのですが・・・な、なんと!キャプテンk先輩のほうから!誘われたーーー!

きゃっほい♪「みーなーちゃーん、やっりましょぉ~♪」(もう本名ww)と!!

もぅ、ねぇ!?凄くね??キャプテンっすよ!?なんか他の子みんなのん気にお茶とか飲んでるしさ!そこに行こうとしたらさ!言われたというね!?いやいや、今からなにすんのさとか思いながらもさ!?元気よく「はい!!」とか言ったもののさ!?おどおどして先輩に迷惑かけては足手まといになるっていうね!?一番最悪なヤツやっちゃったのさ。wwまぁ、許して下さい。

k先輩って本当に凄い。キャプテン=k先輩みたいな式完成してるし。キャプテンはK先輩以外考えられない。k先輩・・・可愛くておもしろくて優しくて、バスケの時になると一変してカッコいい。あんな人になりたいなぁ・・・ととても思うっすねぇ・・・。

 

*三者懇談*

今日、話してきましたよぉ?先生と恐怖の成績表のおはなし・・・

はい。単刀直入にいいます。5段階評価、5はありました。4もありました。もち3も、ね。ww

成績はビミョ-でしたが、各教科の授業態度とかノートが丁寧にまとまってるとか、意欲?とかはかなり褒めていただいたのでまぁ、いっかな--って。

他にもあんまり褒めてもらったので母も気をよくしてました!(成績を・・・じゃなくて人柄をねww)

なんかふたつめ短い?とか思わないで~wwそれではアディオス!!

f:id:ka-ruto:20130717213142j:plain

お兄ちゃん先生のトコで話が出たので♪

スラムダンク~