読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

日本の夏と言えばコレっしょ!!っつーかコレしか無いっしょwww

今週のお題「2013 日本の夏」

 日本の夏!そっ。お祭り!

ハイ!お祭りと言えば・・・?

ハイ!正解。ユ・カ・タ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

そして浴衣美人。

地元のお祭りは来週だけど、この投稿のために着ちゃったりなんかしちゃったりしてw

ひゃっほーー🎵

リンゴ飴、ベビーカステラ、かき氷(食べるものばっかw)

美人な人も、そーでもない人もw、お子ちゃま血魔もwとりあえず浴衣美人ってコトで。

似合う?ん?ダレ〜?馬子にも衣装って言ったの!?

 

関西には大きなお祭りが沢山あります。

大阪の天神祭、京都の祇園祭、奈良の・・・鳥見祭りwww(嘘)

(おそらく私が0歳から毎年行ってるであろう地元小学校のお祭り!)

幼稚園の先生や小学校の先生にも会える、すごくローカルな味のあるお祭りデス。

お家が斜め向かいで、幼なじみのSちゃんとは物心ついた時から一緒に行っています。

彼氏ができるとこのお祭りでバレちゃう・・・というwww

今年はかなりのNewリア充を目にすることでしょう。

私も彼氏ができたら浴衣着て、一緒にお祭りに行く!

男子の浴衣ってのも◎。いや◎×2だな。

リンゴ飴買って、ベビーカステラ買って、カキ氷を半分こする!

それから金魚すくいして、阿波踊りを踊って(笑)、ストラックアウトして、シュートゲームして、おでん食べる(おーい食べすぎだろw)

 

 

 

ってか、ちょっと待てよ。

Sちゃんに彼氏ができたら私誰と行くのーーーーーー?(泣)

f:id:ka-ruto:20130713090314j:plain

・・・着てみたら、なんか小さくなってたというw

買い換えないとあかんわ〜w

 

と、いうコトで。終わるぉw

 

血魔からのお願い♪

サイドバーにFriendsのリンクをはじめました!名前を出してもOKって方、お声がけ下されば幸いですwww