幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

『かっか』なひと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ &お願い

血魔からのお願い♪

サイドバーにFriendのリンクをはじめました!名前を出してもOKって方、お声がけ下されば幸いですwww

 

『かっか』とはカッコよくてカワイイ事。(私コトバ)

私はかっかな人が好き!ここで間違ってはならないのが可愛さの中にカッコいい部分がある人ではなく、カッコいい中に可愛さのある人ってトコ。

これは似ているようで、実は全く別なモノ。

普段クールでカッコいい人がクシャクシャな顔で笑ってる・・・とか、完璧そうに見えてるのに実は後ろの髪がネグセではねてる・・・とかwww

要するに、ギャップのある人にドキッとするのかもしれません。

コレって男子に限らず、女子もそうで友達のAは、美人でスポーツはそこらへんの男子以上にできる、スタイル申し分なし、の超男前女子。まさに『かっか』。

幼稚園からの付き合いなもんで気心も知れた仲だが、発言もかなりの辛口。ペンを落として、隣の男子と目が合うと「拾え」と一言。言われた男子は従っちゃう、というwww

これだけいうとなんて高飛車な女!ってなるけどAが言うとそうでもない。なぜだかアリ。カッコいい!

「今日の髪型変?」って聞くと変な時はちゃんと変だと言ってくれる。どんなにヘンでもカワイイと言う、うわべだけの女子が多い中、ハッキリ本当のコトを言ってくれる友は貴重な存在。

そんなAが、時折見せるカワイイ顔。好きな人の話をする時とか、しょぼいダジャレでスベって恥ずかしそうにした時とか。そういう時、かっかーーーー!好きってなる!(笑:私はGLではありませんよ(~_~;))

私自身はかっか、ではないけど、何かしらギャップのある人になりたいなぁ・・・。

私にはどんなギャップがあるのだろーーーーー。自分ではわかんないやwww

ギャップでドキッとしたコトと言えば、カワイイ顔した男子が水泳で脱いだら半端ない腹筋だったw(血魔は変態じゃないぞ)

絶対腹筋スゴイぞって奴のお腹見たら超いい感じの腹筋だった(コレってギャップでも何でもないなw予想通りカッコ良かっただけ、という)

 

結論。血魔は腹筋に弱い。それだけでした。おしまい。