読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

いつかの壁画&血魔のこだわりwww

f:id:ka-ruto:20130711183445j:plain少し前に話題にした学校の壁画のデザイン募集のその後。

クラス3名には残ったものの、それより先には進めませんでした。(笑)

そりゃそーだ。www一年誰も賞もらってなかったもんw

やっぱ学校代表に選ばれる人の作品はレベルがちげぇwww

イラストが戻ってきたのでうpします。笑わないでネ。自分ではやさしい絵が描けたかな、とソコソコ満足してま---すw

 

H/K

血魔のこだわり

ガラリと変わって今日はらしくない話題で!ちょっと女子っぽい話を…♪(´ε` )どぞ!

毎朝、学校へ行く時髪型を気にします\(//∇//)\ヘヘッ。

そこは何と言ってもお年頃。(えっへん)

 

よくプロフとかの項目で必ずやとある「自分のチャームポイント」ナルシ項目!!!

そんなんねぇーーとか思いつつ、唯一自信があるのが髪の毛なのでそう書いておく。

あ、つまりチャームポイントは髪の毛ということですwww(ひとつ位自慢させておくれよwww)

美容師さんに「きれいでさらっさらな髪やねー」と言ってもらったことがありますww

でも、その人なんかチャラチャラしててオトコ臭ハンパない人だったからあんまり嬉しくなかった・・・というのが本音。「なんでこんな人に髪切られなあかんのーー最悪ーー」の方が大きかったなーwww

 今、肩下あたりまで髪が伸びたんだけど、伸ばすならキレイにしなさいって母ちゃんがうるさい。伸ばしっぱなしだと毛先が細くなったり、傷んでくるもんで。

伸ばすにしても毛先カットに行ったり、トリートメントしたり、女のコは大変なのサ。

最近は暑いから、ポニーテールにしたりツインテールにしたり、お団子にしたりw

ポニテに三つ編み加えたりw(ちなみに今日はツインテール+みつ編みアレンジ!)

友達が「前の日と同じだとつまんない」っていうから大変…>_<…

部活で走るからあまり凝りすぎると走ってる間にボサボサになるし(; ̄O ̄)

でも髪をアレンジするのは楽しいw

こういう時は私も一応女子だったことを思い出す(~_~;)

可愛いヘアスタイルあったら教えてください!そろそろネタ切れなのダーーー-_-b

ちなみにピンもゴムも黒.紺しかダメ、という(校則)。

小学校の時はシュシュとか使えたのになぁ。

あ!そっか。ファッション雑誌ってそういう情報を得る手段でもあるんだ。

前にファッション雑誌をバカにした記事を書いてゴメンなさい(−_−;)

 

ちなみに男性陣。

女子の長い髪とショート、どっちがお好みですか?www

女性陣。

あなたの髪はどんなでのですか?ww