幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

BIGでLIKEなはてプロジェクト 気分をアゲるワザ

f:id:ka-ruto:20130706202518j:plainf:id:ka-ruto:20130706203305j:plain

初めてプロジェクトに参加させていただきます(^o^)/
『気分をアゲるワザ』
以前にも記事に書いた事があるのですが、イヤな事があったり、テンションが上がらない時、私はコレを使いますwww
そです。入浴剤デスo(^_-)O
ローズだったり、ラベンダーだったり色々ですが、ここぞ!という時はバブルバスに入ったりしまーす。(ここぞってどんな時だ?)
泡に包まれて、のんびり、ゆったりプチ贅沢*\(^o^)/*
 
ただ、バブルバスって最初に入る人は泡泡で幸せだけど、時間が経って入ると泡は消えて、ただ石鹸が混ざったみたいな微妙なお湯になってるらしいwww
まぁ、そんな事はさておき(自分さえ良ければえんかい!)
もし、気分が落ちてる時、一度試してみて〜♪スッキリするよ〜。
なんかね・・・お風呂から上がってからもいいニオイがして「幸せな時間」が続きますよw
 
 
企画してくださった方、こんな記事しかかけなくてゴメンナサイ!
しかも締め切りギリギリ。
プロジェクト・・・ってなんか大人な響きが魅力的でwww
失礼しやした!!
ありがとうございました。