幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

短冊に書くコト。強く願えば必ず叶う!

今週のお題「七夕」

 七夕、と言えば短冊のお願い事。

幼い頃の私は「女王様になりたい」(女王様?…王女様じゃなくて?とかなり爆笑された)

とか「プリキュア」になりたいwとか書いてたなぁ。

小学校に上がってからは毎年、「チョッパーの耳に毛が生えますように」。

幼い私が愛犬チョッパーの耳が気持ちよくて、触りすぎて耳の毛が剥げてしまった(悪)

それから触らないようにしても毛は生えてこず、毛がないとすぐ傷ができて一時は耳に包帯を巻いていましたw

数年間は包帯姿で散歩してたから当時はご近所で有名犬でした。

今は・・・というと、少し毛も生えて包帯はしなくてもOKになりましたwww

それって短冊に書いた願い事が叶ったってコト?ですよね~。スゴイ。女王様にもプリキュアにもなれなかったけど、三つ目のお願いは叶った!三度目の正直っていうのかなwじゃぁ次はまた三回待たなきゃ叶わないのか!?

今年お願いしたいことは山ほどあるze!

 バスケが上手くなりますように

身長伸びますように

足が細くなりますように

歌が上手くなりますように

ちょっとだけ賢くなりますように

それからそれから

いつか浴衣デートできますように

 どれを三つ目にもってくるかーーーwww

んーーー決めらんねぇ。

 ♪思い通りにならないことが多いのは今に始まった訳ではない。でもできるならあの子の事だけは神様、仏様、何とかなりませんか?♪

って歌詞がbacknumberの曲にあったっけ。www