幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

LINE始めたおーーー♪

私事ではありますが。

昨日からLINEをはじめました‼

イェーイ♪

まだまだわからないコトばっか。

みなさん、色々教えてください*\(^o^)/*

気づいたらクラスでLINEやメールやってる人結構居てビックリ(O_O)

最近の中学生は贅沢だなぁwww

そして、またまたびっくりな事が(; ̄O ̄)。

今時の中学生はファッション雑誌を買うのが当たり前なようです。エレンを見て幸せに浸ってる私には分からぬ。「ほにゃららのブランドのさ~」「あの子のあれこれいいよね~」とか。ブランド物しか着ない、なんて子もいる。・・・なのに私ときたら「エレン・イエーガー・・・かっこいい。」

な〜によ。知るかよ、そんなもんwww

雑誌⁉ヘッそんなのいるかーー‼漫画雑誌の方が読みがいあるっつの‼おもろいっつの‼

あーあぁぁ、私、完璧に女子放棄www

オシャレするのは好きだし、カワイイ服も好きだけど、わざわざ高いお金払ってまで、「見るだけの雑誌」を買う気にはならん。人が服きて載ってるだけ(笑)

(漫画も見るだけじゃぁ?)漫画はチガーウ‼・・・これっておかしいのかな⁇

少年漫画、恐ろしや(-。-;

まぁ、でも人それぞれの価値観ってコトデスね。