読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

映画デート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:ka-ruto:20130706204523j:plain映画デートに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

銀魂の映画。こんなの買っちゃった♪

部活は先輩が遠征でいなくて一年はお休みーーー

部活がないのはイヤだけど、久しぶりの映画でウレシーーー♪(´ε` )

最後に見たのは春休みのドラゴンボールwww

 

誰と行くのかって?   ソコ聞いちゃいます?

www私も13歳なので\(//∇//)\

映画デートの相手くらいいるんですよねーーーーw

えー!知らなかった?それは初耳って?     んーーーー私も!(笑)

 

あれ。もうバレちゃった?

 

そだよ。かぐらとだーーーーwww

銀魂の映画に行く相手なんて「かぐら」しかいない(−_−;)

過去の記事に何度か出てきてますが「かぐら」とは私のリア友で、心友デス。

ずっとかなりベッタリつるんでいたのですが、中学に入って部活が別々になり前ほど一緒には居ないのですが、やはり話が合うのです。目で会話できちゃうwww

あ、うんの呼吸?というのでしょうか。かゆいところに手が届く?というのでしょうか?

とにかく楽しいの!そんなかぐらとデート!

 

まだまだお子ちゃまの血魔にはマジデートは当分なさそうデス。

イヤ×2 そのうち・・・(そのうちっていつ行くの?今でしょwww)