幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ご褒美に描いちゃいましたf^_^;)

本日は期末を頑張った私にご褒美をあげちゃいました‼なんと!?「勉強せずにゆっくり絵を描いちゃおう、タイム」でーす*\(^o^)/*

そして、どんな感じでのんびり描いたかもお知らせしちゃいますっ

見逃さないで見てねェ( ̄▽ ̄)

1.簡単な下書き

f:id:ka-ruto:20130628222510j:plain


はてな...てなったかなwww

いつも飛ばし気味な下書き君。大体の位置を決める大事な役割なのに、下書き君、ごめんなさい。


2.一人ひとり描き始めるf:id:ka-ruto:20130628225043j:plain

この時、少しだけ下書き君を忘れます。下書き通りに描くと歪みやズレが生じます。

f:id:ka-ruto:20130628225326j:plain

これは、アラジンをモルさんがぎゅうってしているので(///)下書き通りに描くとやけにモルさんの手が長くなっちゃいます(O_O)

f:id:ka-ruto:20130628225721j:plain

ちゃんと3人バランスよくなるようにするのは難しいッス(>人<;)


3.簡単に影をつける

f:id:ka-ruto:20130628225953j:plain

ではいよいよ仕上げですッ色ぬりの際は・・・まぁいっか。


4.丁寧に色を塗っていく

f:id:ka-ruto:20130628230241j:plain

完成♪ちなみに私は色を塗る時はその絵に生命を吹き込む(塗り込む?w)

つもりで描きます(*^^*)


コレで・・・3時間半位?かな。

最後は小6後半位に描いたお気に入りを一つ。

f:id:ka-ruto:20130628230819j:plain


結構上手く描けた方なんだー♪


長くなりました、すいませんッ最後まで読んでくださりありがとうございましたッ


thankyou!