
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

黒魔術♪(´ε` )×知人B

黒魔術。使える人いる?

 

こんな出だし、何だと思った?久しぶりのbacknumberネタでした。

新曲がリリースされました。その曲名は「高嶺の花子さん♪♪」

高嶺の花のような人に恋をした片想いの妄想曲f^_^;)デス。♬

特にサビが◎。

誰か私に『黒魔術』教えてくれーーー(。-_-。)

 

★6/29(土)音楽の日、にbacknumber出演予定。絶対観る!!絶対観てね!!

 


テスト中、このCDとメカクシティレコーズで睡魔と闘い、リフレッシュにランニングとピアノと某国のEです。を活用。

ピアノはマジもんではなく、好きな曲、チルレコ、千本桜などを少々。

ランニングは大雨の日以外は続けたze。小学校の時はただ走るなんて意味ねぇ--絶対イヤだ!って思ってたのに、今は意外と楽しんでる自分に驚きw。人ってかわるんだねwww

某国のEです。は途中でSTOPするのが辛かったwww

ただ、ひとつ致命的な問題が・・・

音楽聴きすぎて、覚えたハズの英単語が出てこず、代わりに歌詞の「知人B」やら、「黒魔術」やら夕景イエスタディの「見つけタッタッタラ太陽・・・」ばっか出てきたwwwww

もう少しで歌いだしてたかも。

ともあれ無事に(?)テストは終了。やった~!終わった~!

テスト返却やその後やってくる三者懇談?そんなの知らねぇ---www