幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

携帯電話×期末テスト×(-。-;

最近携帯の登録アドレスが増えてきた♪ なんかウレシイ♪♪

ついこの間まで家族しか入ってなかったのにwww

部活のセンパイ、学校の友達、塾の友達etc…♪( ´θ`)ノ

なのに、なのに----------------------------

期末テストが悪かったら携帯取り上げだって!!(それはあんまりダ-)

実際過去に兄は取り上げられた事あるから脅しじゃない!!

頑張るよ---頑張るけど---期末って範囲広いし、教科多いんだもん。

ぶ-------っ。

なので、ちょっとの間、お絵かきも漫画もブログもお休みして・・・

あーーいやーー少し控えめに・・・して(; ̄O ̄)

控えめに・・・ね、うん、そう。全くやらないんじゃないのね(; ̄O ̄))

そうダ。誰にだって息抜きは必要さ。

 

知ってた?息抜きってのは頑張ってる人がするもんなんだってww

遊んでばっかだと息抜きする必要ないんだって(母のコトバ)グサッ。

 

血魔花守人。息抜きできるように頑張りますwww(?)