
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ナンバリングGETだぜ‼

f:id:ka-ruto:20130621191748j:plain

私の中で大きな存在、ヒソカ。(知らない方、ゴメンなさい。アニメH×Hに出てくるキャラですw)

だから・・・ナンバリングもヒソカのハンター試験の受験番号、44番にしちゃいました( ̄▽ ̄)

いやぁ、イイね*\(^o^)/*ちなみに着ている方はダッフィーちゃん、通称くまちゃん。

お似合いデスo(^_-)O

部活で一人一枚ナンバリングをつくるんですが、番号を選べたのデス。(今、誰も使ってない番号の中から・・・)

大きい数字はみんな嫌がって、幸運にも44が空いていた・・・というわけっ。ラッキー♪

今、テスト前で部活はお休み。早く練習した-----い。

1週間も部活休むと、せっかく慣れてきた体がまた初期化してしまいそうなので・・・

ランニング始めたよ!(3日坊主にならんように頑張らねばwww)

くじけそうになったら励ましてくださいw

 

先に出たH×Hの話。

H×Hはかなり前にTV放送されていたんですが、今続編のキメラアント編が放送されています!

地域によりますが、私のところでは月曜深夜、MANPAの中で放送中。今はヒソカは出てきてないけど、アニメキャラの中で一番好きな「キルア」に会えますよ---!

 

ご存知ない方も、知ってる方も良かったら見てくださいね!