
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

 みーちゃん(リア)、関ちゃん(リア)、ちま(うごメモ)、カルト(うごメモ

02. 自分の自慢できるところは?

 髪の毛がさらさらなのと、習字

03. 自分の弱点は?

 タイムを計られる  小さな音から大きな音へ変わるの  

04. 自分の口癖は?

 「まぁ、いっか~」

05. 持ってるケータイの機種は?

 auのフツウの・・・(スマホじゃないやつ)

06. カラオケでよく歌う歌は?

 行ったことないけど行くなら「花束」とか「手の鳴るほうへ」

とかback  number  の曲にします♪

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 渡辺直美w声まねしたらそっくりwww

08. 座右の銘は?

 石橋を叩いて走るwww(猛ダッシュ!)

09. 将来の夢は?

 うーん・・・お嫁さん?www

10. ブログをはじめたきっかけは?

 大人への第一歩。

11. 好きなアニメは?

 H×Hとかマギとか進撃の巨人、黒バス・・・言い出したら終わらんww

12. 好きなゲームは?

 モンハン、FF、うご

13. 好きな食べ物は?

オムライス、おでん、ねぎとろ、イクラ、わかめ、大根

 14. 好きな飲み物は?

 お茶全般www

15. 好きな動物は?

 犬、亀

16. 好きな色は?

 基本全部好き(うすぴんく除く)

17. 好きな芸能人は?

 北川景子、生田斗真

18. 好きなファッションブランドは?

 んにょーーー

19. 好きな雑誌は?

 雑誌!?わらわは漫画しか見んのじゃ!

20. 好きなスポーツは?

 バ・ス・ケ!!!

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 冷奴、肉じゃが、いんげんのゴマ和え、わかめの味噌汁。

22. 最近見た夢を教えて!

 とある男子と同じ長さ、時間、量すべてそろったため息をつくだけの夢www

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 ニホンブンレツ、カゲロウデイズ三巻最高でした。2828

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 ロンハのドッキリ企画wあれはおもろかったwww

25. マイブームを教えて!

 バスケ~

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 ドイツ!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 ペットに囲まれながら寝る!

28. 自分を一言で表すと?

喜笑楽跳(きしょうらくちょう?)←喜んだり、笑ったり、楽しんだり、跳ねる!今つくったw

 29. 自分の秘密を1つ教えて!

 えーどうしよっかなぁ・・・w

実は・・・過去にオタク並みにバトスピにはまった事がある。w

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

 ぎくっ

idだとなんかあったらあれなのでユーザー名でww

・ルイ

・ぴと

・あみこ

・ムムターズ

・ベーグル

勝手に名出しsorry

紅はもーやってたから書かなかったwww