幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

神様の言うとおり弐/2巻発売www

待ってました!神様の言うとおり弐の2巻発売しました---

漫画の話題がちょいちょい出てきますが、我が家ではコミックは私と母と兄で購入していますw

神言、少女コミック(現在連載が続いているのは花君に恋する私、LDK、ひよ恋、アオハライドetc)、カゲプロ、終焉の栞・・・あたりが私担当。

H×H、マギ、進撃の巨人が母。

黒バス、青のネクソシスト、ワンピースが兄。

気に入ったコミックを見つけると1巻を購入→母に勧める→母ハマる→我慢できず母が大人買するwww的な構図です!!(悪い娘ダなぁ)

でも神言はダメだった。グロすぎて読めない、って言われて。

進撃の巨人も相当グロイけどそれは平気なんかい!!ってつっこみたくなるが買ってくれなくなると困るのでそんなことは言わない。

もちろん漫画ばっかり読んでるわけじゃないよ!ちゃんと小説も読んでる!

今は以前ブログでオススメいただいた「死神の精度」を読んでいます。

漫画や小説を読む時、お絵かきの時はめっちゃ集中できんのになぁ・・・

この集中力が勉学に活かされないとは・・・www

誰か私の「勉強やる気スイッチ」押して-----

 

ーーー日曜日に熱中症でダウンしていましたが一晩寝たら復活vしましたーーー

ーーーご心配のコメくださった方々、ありがとうございました。ーーーーーー