幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

久しぶりのOFFですから。

今日は久しぶりのOFF!!

いやぁ・・・ね。そりゃゆっくりしたい訳ですよ。

もうすぐプールも始まるし。

温水プールで泳いできましたよぉッ”言”

ちなみに25mちゃんと泳げました!!(久しぶりだったのでちょっと不安だったwww)

そんで、帰りにスポーツショップアル〇ンへ行ってランニングシューズを買いました!

最近、走る機会が増えたんでwww

途中某スーパー、ア〇タでなんと!!マギのストラップのガチャガチャを見つけてしまった---

しかも大きくジュダルが載っている。

コレは無視できん・・・とやってみたら出てきたのは練白龍。

うん・・・白龍もいいよね・・・うん。でもジュダル・・・・ジュダル・・・・

で、もう1回やってみたwww

今度こそジュダル!!

うん・・・?あ---うん。そーだよね。そんな簡単にジュダル出ないよね。ってまた練白龍かい!!

てな訳で、白龍が2体。wwwf:id:ka-ruto:20130615155223j:plain