
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

今日のぷちシアワセ×ぷちフシアワセ

ぷちシアワセ

「花君に恋する私 6巻」読んだwww

進撃の巨人に母がハマッてコミック買い始めた(笑)ラッキー♪

ただし読むのは期末テストが終わってからだって(ぶーっ)。

あるのに読めないなんて生殺しダ---。それならテストが終わってから買ってきてよ!

花君・・・は連載中の少女コミックの中でオススメです。花君がめっちゃカッコイイです。

 

ぷちフシアワセ

今朝、朝練のため先に出た兄の忘れ物(部活のチーム5人分のメッシュ)を届けるように母に渡された。

ん・・・?お弁当が重い?って思ったらコレ兄の。私のお弁当を間違えて持っていったみたい。

重いっ・・・

もともと重いバックにメッシュと大きい弁当。荷物増えてんじゃん!勘弁してくれよ~。