読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

はじまるよ!はじまるよ!はじまるよったら始まるよ! ♪ ♪

こんな歌なかった?幼稚園であった気がするwww先生が絵本読んでくれる時?だっけ?

 

はじまるよ!そう、もうすぐ中学校のプールが始まる!

先日、部活の練習前に女子バスケ部と男子バスケ部でプール掃除をしました。

お察しのとおり、めっちゃ汚かった・・・・でも楽しかったwww

 

実は私、運動はあまり得意ではないのさ。でも水泳は何とかイケるんですwww

なので苦手な体育の授業の中で水泳は唯一好き---

3歳の時、初めてイト〇ンスイミングスクールに体験にいったのデスが、初日ということで大泣きする子がほとんどの中、ヘルパー(腕輪)をつけて放たれたデカプールの中を水を得た魚のように一人であっちへこっちへ泳いでいたそうです。終始ご機嫌でwww

それから5~6年通ったかな。バタフライ以外の泳法を修了したところでやめました。

泳ぐのは好きだったし続けてもよかったのだけど、なぜか私小柄なわりに肩幅が結構あるのですwww

で、母が女の子なのにこれ以上肩幅が大きくなるのは・・・と気にして、何も選手目指すわけじゃないんだからバタフライはできなくてもいいやん!って。それもそう。バタフライを披露する場面がないwww

男の人のバタフライはダイナミックでカッコいいけどね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげさま?でさほど気にならない程度の肩におさまってますwww

日焼けはイヤだけど、泳ぎたいなぁ-----

中学のプールってどんなのだろう?ワクワクドキドキ楽しみだze

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*