幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

私はいつでも、どこでも眠り王・・・でR。

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

そう、何を隠そう私は眠り王・・・・・なのデス。

車の中、ソファ、机の上なんて当たり前。(当たり前なの?)

バイクの後ろでだってウトウト・・・www(エ-ッ。いいのか?)

大丈夫。まだ落ちたことないよ~(・・・・・。)

なんかね、どうも「揺れ」と「温度」に弱いみたい。

赤ちゃんが抱っこされて揺らされるとスグ寝ちゃう・・・みたいな。

ん、んん?要するにお子ちゃまなのね。ワタシ。f^_^;)

そういや-今年の小学校の卒業式、中学校の入学式もやっちゃったな。(マ-ジ-で-?YES♪(´ε` ))

だって校長に、どこかのエライさんの話、みんな同じで長いんだもん。

もっと楽しい話してくれたら寝ないのデス。

その証拠に塾の国語の時間は寝ないwww(先生オモローだから。古っ)

学校の美術の時間だって寝ないze(それフツーですから!)

アッ。映画館でも寝たことないよ(ナニ?自慢?)

最近常に寝不足だから王がちょくちょく顔を出すwww

 

 私は眠り王。それでも日々睡魔と闘っている。

 

♬歌ってね~

 バイクが揺れたら王、眠り王v(^_^v)♪(ドヤーーー)

  さむっーーーーーーーーーーーーーーー(~_~;)