読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

フォーーー!!!バスケ最高ーーー♪

もう、本当最高。

今日、試合がありました。

私の学校がライバル視している三〇中との試合でチームの空気はピリピリ・・・。

最初からずっと同じ五人で試合してました。ずっと走り続けて・・・しんどかっただろうなぁ・・・。

一年生はひたすら応援。もう・・・バスケ最高。燃えるぜ!!

かっこいいったらありゃしない。P先輩がフリースローをきめた瞬間!!私それから呼吸ろくにできてませんからwwwそんでもって、きまった瞬間ね、P先輩小さくガッツポーズしたのよさ。

もうね。うん。可愛すぎる。ここからブラジルまでの大きなハートの矢ささりましたから。

あ、だめだ。思い出すだけでやばい。燃える。興奮する。凄かった。本当に。

バスケを作ってくださったお方様。ありがとう。本当に心から感謝。

試合は女バスも男バスも無事勝利!!

明日も試合で応援に行ってきますwww

朝から応援に行ってて、帰って塾・・・疲れた~

でも気分は♪ ♪ ♪デス。