読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

最近オススメな曲♬


夕景イエスタデイ - メカクシティレコーズ - YouTube


ケラケラ - スターラブレイション 「フジテレビ木曜劇場『ラスト・シンデレラ』主題歌」 - YouTube

 

メカクシティレコーズより「夕景イエスタディ」♪♪

かなり好きデス。サビの部分が耳につきます~♪

 

 あと、ケラケラ スターラブレイション♪♪ ←三浦春馬君のドラマの主題歌デス。

基本、ノリノリの明るい曲が好きです。

ファンモンのラストアルバムシングルベストもいいですね。

私的には、悲しみなんて笑い飛ばせ、ラブレター、あたりかなぁo(^▽^)o

その時の気分次第なんですけどネ。

私の聴く曲はホント、バラバラです。ブルーハーツからボカロまでwww。

人に薦められると、とりあえず聴いてみて大概ハマるww

 ブログの記事もホントになんでもアリって感じでまとまりないwww

方向性みたいなのが決まってる人のブログを見ると、スゴイなぁと思います。

反省、反省。

 この曲気に入った!ってかた是非コメください。

よろしく---www