幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

バッシュ×バスパン×Tシャツ&P先輩

f:id:ka-ruto:20130602210026j:plain                 

バスケのウェアです。

一年生は当分体操服だと思ってたけど皆フツウの着始めてて^_^

夜、毎日体操服を洗濯するのも大変だし(大変なのはアンタじゃない(._.)母だ〜www)

バッシュ小さいでしょーーー私小さいので足も小なの。

だからジュニアサイズでいけちゃうwww.

早く大きくなりたーい(早く人間になりたーい/妖怪人間みたい)

六月から朝練が始まると覚悟していたのですが、一学期は一年はナシになったの(´・_・`)

三年生が最後の大事な時だから、コーチが三年生をしっかり指導したいって。

朝練だと今より45分位早く出なきゃいけないので、内心ホッとしてます( ̄◇ ̄;)

だって朝は忙しいんだもん!

一応女子なので、髪を整えたり、星占いチェックしたり、音楽聴いたり、犬とじゃれたり・・・(タイシタコトシテナイナf^_^;))

でも、バスケは楽しい。先輩は優しく、かわいい(2828

うふふふふ。バスケはたくさん体力がいります。外練の時めっさ走ります。でも優しい先輩のおかげで頑張れる!!

でへへへ。P先輩大好きぃ!あいらぶゆぅ~!!

可愛くて、スタイル良くて、優しくて、バスケも上手い。

こんなんイヤでも惚れるやん\\\

しかも・・・今日、部活終わって帰る時「さようならぁー!」て言ったら

私だけ頭ぽんぽんして、超笑顔で「バーイバーイ!」て(ぐはぁ 吐血)

もうあかんわぁ・・・さ・ら・に!!!!1!!

「また塾でなぁ~」て\\\\

同じ塾の幸せを感じたぁ!それがまたP先輩の私服ときたら可愛くて×無限

もう変態と言われたってかまわない。(いや、だめだろww

もうGLと言われたってかまわない。(いたってノーマルですww

あこがれられる人がいるってすごいです。私は只今”先輩にあこがれる時期”なんです。というよりあこがれられずにはいられない先輩www

これからもなにかP先輩と幸せな事があればのせまーす\\\\

 

 

女バス先輩サイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!