読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

今日のプチ幸せ ♬

 テヘヘっ。

少し前に学校の体育館の壁画のアイデアの募集があったんです・・・

下手なりに精一杯書いてみました。

いつも漫画のキャラばっかり書いてるんですが、今回は真面目に!!

まずクラス代表3名に選出され、その後、学年選考→全校選考?だったっけ?(やる気あった割にはそのへん覚えてねぇのかっ)

で、今日、クラス選考がありまして、無事クラス3名に選出されました!!

ひゃっほーーーっ!

素直にウレシイwww

目標が「クラス代表の3作品に選ばれる」だったのでホントに嬉しかったデス。

みんなすごく上手に描けていたので正直ムリだなぁって思ってたんだけど。

これも「うごメモ」で絵を描いて、上手い人の作品をいっぱい勉強した成果!!

あらためて「うごメモ」ありがとう!!

コレでお母さん「それなら3DSでも絵を描きなさい」って3DS買ってくれないかなぁ・・・

んん~。ないな。

そんなに甘かね---------------------------------------------------------なっ。