読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

O型×A型×B型×AB型

突然ですが、血液型何デスカ?

私は何型だと思いますか?

私をよく知る人はわかると思いますp(^_^)q 

そう、私はO型デス。『えー意外!』なんて言われたコトありません。『やっぱね』って。www

私の家族、四人家族ですが全員O型(~_~;)

しかも父の家族も母の家族もみーんなO型www

 どんだけざっくりしてるかわかるでしょ?(^◇^)

血液型による性格とか、何の根拠もないというけど、やっぱりあると思う!!

小さいことは気にしない!イヤなことがあってもすぐ忘れる!

たいていのことは「まぁいいか」で流しちゃう。

「そこはこだわろうーーー」ってコトもしばしば(; ̄O ̄)

A型の女の子、とかちょっと憧れちゃうけどねーーー

何かきっちりしてるっぽいじゃないデスか!

A型っていうと「おーーっ」ってなるけど、O型っていうと「大雑把」って思われるでしょ。

まぁ、実際そうなんスけどね。イヤ×2、「おおらか」と言ってもらえるかな~。

ちなみにO型とA型は相性がよいらしいですよ☆

AB型の人は可愛い人が多いとか。

B型の人は基本ゆったりで、目的に一途だったり・・・

あーージカンガァァ!!!でわ、のししし(”言”)