幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

うごメモへのメッセージ/今までのすべてに感謝

うごメモへのメッセージ

うごメモを作って下さった皆様・管理人様・そしてうご友。

ここに感謝の気持ちを綴ります。

 

私はうごメモのおかげで沢山の方たちと出会えました。

やりはじめたの頃と比べればうーんと絵が上手くなりました。

まだ×2未熟ですが。

 作品に初めて☆がついた日、初めてコメントが届いた日、夜更かしして母に叱られた日、その母が「絵が上手くなった」と褒めてくれた日、どれもこれも大切な思い出です。

そんな毎日が本当に楽しくて。ずっと続くと思っていました。

うごメモ終了を知った時は悲しかったけど、まだまだずっと先の話だと思っていました。

でも実際にはあっという間にこの日が来てしまいました。

最後の時を一緒に過ごしたかった人。

過ごせなかった人。

共に過ごせた人・・・

みんな大切な『なかま』です。リア友以外は、顔も本名も知らない人だけど、同じ気持ちで一緒に作品を作ったり、励まし合ったり、時には叱られたり。

うご友だって立派な『友』だーーー。

と、私は信じています。

まだ未熟な私と仲良くしてくれた人、心からありがとう!

こんな貴重な経験をさせてくれた「うごメモ」本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて・・・

           ちまkaruto