幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

さよなら×ありがとう×よろしく

今日で「うごメモ」終了デス。(ーー;)

「うご」を始めて約7ケ月。とっても楽しかった!

友達に勧められてうごを始めて、自分の作品にはじめて★をもらった時、励ましのコメントをもらった時、めっちゃ嬉しかった。

その時の気持ちを大切にして、今までうご友のみんなと接してきたつもりデス。

私が絡んできた友はみんな素敵な人ばっかでした。

個性の強い人(ダレ?)、笑いのツボが同じ人(ワロタwww)、

絵が超ウマイ人(アナタのコトダヨ・・・♪)、

歌声がイケボだったり(そうデス!キミだ!)(((o(*゚▽゚*)o)))

夜遅くまでチャットして、翌日学校で眠かったね・・・。うごでいっぱい話して、つぎの日学校で机並べて勉強してるwwwなんか可笑しかったなwww

でもどれも大切な思い出です。

それまでカゲプロも、ボカロもマギも知らなかったけど、今じゃすっかりその魅力にとりつかれてしまった---o(^▽^)o

新しい世界を知ることができて感謝!!今まで本当にありがとう。

ちまkarutoの約束~

★広い視野でいろんな事にチャレンジします!

★友だちを大切にします!

★絵を描き続けます!

★恋をします!

★バスケ続けます!

★勉強ちょっとだけ頑張ります!

 

バイバイ!ありがと-!

もしどこかで私に似た人に出会ったら「もしかしてちま?」

って聞いてみてネ。

世界は狭い!いつかまたどこかで。

 

PS、ブログは続ける予定デス。こちらもまたよろしくお願いします。

 

 

 

みんな大好き!ありがとう。