幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

あわあわ×ぷくぷく×*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 12位!ーーーーーナニガって?

星占いっす。私はおうし座なんだけど昨日1位でルンルンしてたのに、たった一日で最下位ってナニ?

ってまぁ、昨日だって特別いいことがあったわけじゃないし、今日だってそんな悪い一日だったわけじゃないけどさ。

何か、スッキリしないのさ。

で、こんな日は・・・

泡風呂!泡泡に包まれてのんびり、ゆったり入浴タイム!

気分がのらない時、私は泡風呂に入ると決めている。

気分がいい時はローズの香り、とかユリの香り・・・みたいなp(^_^)q

あっ。普段は、なんとかの湯、とかなんとか温泉・・・的なの。www

コレだけで気分良く一日が終われるなんて、私はなんて単純。

 

スッキリしたら宿題と塾の課題をチャチャっと終わらせるze

♪(´ε` )