
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

メカクシティレコーズ!!♪(v^_^)v

明日発売のメカクシティレコーズCD初回限定版、入手したze~。

ツタヤで予約したら前日に受け取り可能なんだね(今まで知らなかった)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

部活から帰ったら母が取りに行ってくれてて(アリガトー感謝/感謝)

すぐに塾だから、聞きながらの夕食となりました。しあわせwww

CDにDVDと本にシンタローのクリアファイルが付いてきたよp(^_^)q

CD、良かったぜze  ヒャッホー!!テンションMAX。

www(^O^☆♪

DVDは今晩寝る時に観ながら寝るーーーwww(なんて贅沢な)

いい夢が見られそうダ。

 

あーーーーっ。せっかく上がったテンションが下がるコト思い出しタ。(ーー;)

通学バックにつけてたお気に入りのココ&ナツが一個無くなった&バスケットゴールのストラップのボール部分が無くなってる------(落としたみたいっ)←前に記事で紹介したヤツ。

ココ・・・帰っておいで!ヘッドホンつけたかわい子ちゃんデス。

どなかた見つけてくださった方は、ちまkaruKaruto まで(誰やねん!)

 

では、皆さんいい夢見てね〜。オヤスミナサイ。