幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

カワイイ×ヤサシイ×オシャレ

超カワイイ!超優しい!プラスおしゃれ!

って・・・私のコト。(ん、な訳なーい(~_~;))

部活のセンパイ、P先輩の話でR。

女子の私から見てもあれだけカワイイんだから、男子にどれだけモテてるんだか、想像がつく!

更に優しいときた!どうする~!?

練習で一緒に走ったり、パス受けてもらったりするんだけど、下手な私にもイヤな顔ひとつせず合わせくれんの!

女子の部活ってもっと意地悪されるようなイメージあったけど、全くない!

ホントこの部に入って良かった♪───O(≧∇≦)O────♪

そだ!そのP先輩、ナント!同じ塾だったのダーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

学年が違うから授業の曜日が違ってて今まで会わなかったんだけど。

部活では髪をアップにしてるのに、塾の時は下ろしててサ〜。それがまた新鮮でねっ。私服もオシャレでさ。もう惚れてまうやろ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他の塾に移りたい!とか思ってたけど、P先輩が一緒なら頑張れる気がする。

こんな、可愛くて優しくてオシャレな女の子に私もなりたい!

ぜって~なる!(ムムッ。無理って思ったヤツ、ダレだ?)

可愛く・・・は多少ムリがあるが、優しい&オシャレなら何とかなるはずダZe!

P先輩の女子力、少しでいいから私に分けてください(´・_・`)