
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

アニカエル×オミヤゲ×セキガエ

 

f:id:ka-ruto:20130524203514j:plainf:id:ka-ruto:20130524203531j:plain兄が修学

旅行から帰ってきました。*\(^o^)/*

お土産を色々買ってきてくれたのダ!

長崎へ行ったのにくまもん⁉って思ったらくまもんが長崎へ出張した、という設定らしい^_^

カステラ持ったくまもん、かわいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の私は・・・と言えば。席替えしたーwwかぐらと同じ班!

 

私は「ジャイ子」らしい(O_O)

男子がつけたアダ名。えーーっ。ナニソレ。ひどくないっすか?本当かどうかはわかんねぇ。が私は確かにこの耳で聞いたのだ。うむ。

ヒソヒソ言っても意味はない。何故なら私は余計なことだけ良く聞こえるからだ^_^