幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

back number 高嶺の花子さん♪( ´θ`)ノ

今日はなんとなく関西弁で(笑)

待ちに待ったback numberの新曲が6/26に発売されるで~www キャーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FMで先行配信されていたのを聴いたんやけどwww

あかん。コレはあかんで!一回聴いただけやのにもう耳から離れへん。めっちゃくちゃイイ!

もちろんCDは予約した!でも6/26まで待たれへんやん!はよ欲しいっちゅうねん!!

と、まぁこんな感じ?私は奈良生まれ、奈良育ちですが、奈良といっても北西部なのですぐ大阪だし、父も母も関西人(兵庫県&大阪)

・・・なもんで毎日ほぼ関西弁。

あーーったまにおじいちゃんの高知弁が出てきたりするwww

方言っていいよねーーー。やっぱり聞きなれてるから関西の話し方が好きやけど、九州や広島?高知とかの話し方もめっちゃ好きやでーーー!\(//∇//)\

 奈良はよっぽど南の方じゃないと方言らしい方言はないんじゃないかな。

話がそれてしまいましたwww

まぁ、とにかく新曲が超良かったのでカップリング曲も期待大!

みなさんも絶対聴いてください。声がステキだし、歌詞がユニークです!!

ちまkaruto、イチオシのアーティストです。