幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

郊外学習×生〇山麓公園×ケムシ

今日、郊外学習にいってきたお!行き先は貸切バスで約15分?(近っ)・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ただそこは奈良なんですね~。15分でスッカリ、シッカリ自然いっぱい山の中。オマケにケムシいっぱいの中wwwオリエンテーリング、写生、BBQ~!(=´∀`)人(´∀`=)

去年までは行き先も違って、お昼のメニューも班毎に考えて、買出しに行って作る!みたいな感じだったのに、なぜか今年から変更。

メニュー考えるのも、買出しも楽しみにしてたのに。(~_~;)

でもただ焼くだけのBBQでも楽しかったのだよ。

班は6人(男3.女3)で、内4人(男2.女2)が同じ小学校卒だし、あとの二人も女子は塾が同じで仲いい子だし。

たとえ、お肉が硬くても、たとえピーマンもかぼちゃも真っ黒に焦げてても・・・www ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ・・・ただ・・・どうしても許せないのは、ケムシ!!

どこもかしこもケムシ、ケムシ、ゲジゲジ?、ケムシ・・・みたいな。(ーー;)

ここの公園、何回も来たことあるけどこんなに虫だらけだっけ?

広いグラウンドがあったり、小さいながらも屋内プールがあったり、アスレチックなんかもあり、小さいころはよく来たもんだ。

 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はお天気もよく、暑かった---日焼け止めつかってたのにめっちゃ日焼けしてしまった---

おやすみなさい。