読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ちまkaruto×うご友×リア友 

名前について。

うごメモで、『ちまkaruto』ってユザネで活動しています。

元々、学校で小説とか、漫画を書いててペンネームとして『カルト』を使ってたのを、うご友&リア友のか〇らが『花守人』とつけてくれました。\(//∇//)\

カルトっていうのは大好きなH×Hのキャラで、ちまは同じくH×Hのマチというキャラ名をモジリマシタ。

うごでは、ちま!とか、カルト!って呼ばれてるんだけど、これまたうご友でもあり、リア友でもあるル〇君が、『血魔』とつけてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪

私、キルア(H×H)や天谷くん(神言)など、血の似合うツヨーイ人が好きなんです。それでこの字!!

くっつけて血魔花守人。めっちゃ気に入ってマス。アリガト。

ちま!、カルト!っていつも呼ばれるのでむしろ本名で呼ばれるよりコッチの方がしっくりくるかもwww

なので、もう直ぐうごメモが終了してしまうのは本当にさみしい。もうこのユザネで呼ばれる事も無くなるのかなぁって。

私が絡んできたうご友はみんないい人ばっかでした。顔も本名も知らない人たちだけど、楽しい思い出でいっぱい。

絵もちょっとは上手になったかな(まだ×2)

少し早いけど、うごメモ&うご友のみなさん いままでThank you !

リア友のみなさん、これからもよろしくwww

ブログで読者になってくださった方々、よかったらちま!カルト!と気軽に呼んでくださいwww