幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

カゲロウデイズ×メカクシテイレコーズ×キンケツ

5/29にCD、メカクシティレコーズ、5/30に小説3巻が発売されますね~(日付違ってたらゴメンナサイ)

すっごく楽しみにしてます(♪ ♪ ♪)予約したze!

私の学校では毎朝、「朝読書」という時間があって全員その時間は各自好きな小説を読むんです。

私が最初に読んだのは山田悠介の「ニホンブンレツ」。

今読んでいるのは有川浩の「三匹のおっさん」。

そして次に!!カゲロウデイズ3巻を、と計画中なのダ。www

ニホンブンレツ、は感動作です。学校で読んでいても涙が出そうになってヤバかった・・・

家で読んだ時はこらえきれず不覚にも泣いてしまったのダ。

オススメの小説あったら教えてください!!

最近本を読むのが楽しくて。

アッ!マンガのオススメもお願いします!!

少女コミック、少年コミック、どっちも好きーーー(。-_-。)

少し前に読んだ田辺イエロウ作「終末のラフター」良かったよぉ!!

そだっ。「マギ」も新刊発売ダ!