幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ザクロ(通称:ザック)www

5/4、祖父母の家に行ってきました。朝から父と母の両方の実家へ行ったので帰ってきたらもう夜。

このコf:id:ka-ruto:20130505184625j:plainは父の実家にいるコでパグの「ザクロ」です。

写真はないけど母の実家にも「ミキ」と「チャッピー」の二匹のワンコがいます。このコ達は二匹とも猟犬!イノシシと格闘したりする!でも優しく、とってもお利口です。

パグのザクロは、「ザック」とか「ザッくん」とか呼んでます。かわいいよぉ・・・

ウチのコはミニチュアダックスで「チョッパー」といいます。もう9才。名前の由来はワンピースのチョッパーからきていますwwwとびきりのイケメンですのでまた近々ご紹介しますね~。