
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

火のないところに煙はたたない???

「火のないところに煙はたたぬ」

いや×2 たつんです。それが・・・

 

 

 

 

実は友達に私に関するよからぬ噂が出回っている・・・と言われたんです。それってホントなの?って。

内容を聞いてみると全くのデマでした。

誰が流したのか、どの位広まっているのかわかりませんが、ホント迷惑してます。

正直メチャクチャムカついてます。恥ずかしくて学校にいけない!!(イヤ×2行きますケド)

入学早々、まさかの登校拒否??

真実は本人のみぞ知る・・・

でもそれを証明する術がないので、とりあえず、今回の友みたいにホントなの?って聞いてきてくれた人には全力で否定します!!

事実無根!!私を信じて~!!

そして、誰か知らんがそんなひどいデマを流す人、バカヤロ~!!

見つけたら「フルボッコ」してやるZe!(ってやったことないけど)(笑)