幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

部活体験www

昨日、中学校の部活体験に参加しました!

バスケットボール部。

先輩の中には兄の同級生もいたし、みんな優しいセンパイでした。

ボール回しやドリブル、シュートをうたせてもらって楽しかったデス。

実は私は背が低い上に、運動があまり得意ではないのです。

でも中学では心機一転、何か運動部に入りたいなぁと・・・。

・・・で、何を迷っているかというと。

バスケ部はかなり練習がハードだと聞いているので、私に続けられるかな・・・と。

入る以上は3年間続けたいし。

バスケは好きなんです!!(ルールも怪しいまったくのド素人ですが)

みなさんはどうやって部活を選びましたか?

もう1回練習に参加して、それから決めようと思ってます!