幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

入学式(⌒▽⌒)

ついに、中学生デス。

小学校は私服だったから制服は慣れないし、知らない人いっぱい(>_<)

でも幼なじみのS〜ちゃん、心友かぐらと一緒になれたから素直に嬉しいなぁ。

 欲を言えば、あの子もこのコも、あの人もこのヒトも…

一緒のクラスになりたい!って「神様」にお願いした人は

いっぱいいるけどコレ以上贅沢言っちゃバチがあたるf^_^;)

とりあえず、来週から頑張るゾ〜っと。

 

〜走り出そう♪♪

 

もう何回も転倒を繰り返して

涙を隠してうずくまって

それでもしゃがみこんだ体制なら

高く飛べそうな気がしたんだ

 

未だ答えは萎んだまんま

その分期待が膨らむんだ

準備OK位置について

よーいドン!

 

走り出そう 羽ばたく希望に追いつけ

弱い心は追い越して

何度でも今がスタート地点さ

走りだせば 胸の中でざわめく

不安や雑音は全て

風を切る音がかき消していく

いつまでも

 

よーいドン!の合図がきっかけ

始まったスタート

ただ後悔なんてしたくないから毎日ラストスパート

そーさ最後の最後まで

自分に負けたくはないだけ

あの日の流した光る汗が

輝く未来へFLY AWAY

フライングぎみでも大丈夫

ルールよりももっと大切な

初期衝動 はやる気持ちで

さぁ行こう

 

300と65の坂道

自分の足で乗り越えて

行けたならどんな景色が見えるだろう

「敗北」とか「勝利」だけで決めるな

そこの間にだって

涙がある そしていくつもの笑顔がある

「過去」はもうかえられない

だから僕らは「未来」を変えるため「今」を生きよう

この瞬間が夢の始まりだ

 

聞こえるか?君には聞こえているか?

わずかに でも確かに

鳴っている道しるべの鐘の音が

走り出そう羽ばたく希望に追いつけ

弱い心は追い越して

何度でも今がスタート地点さ

走り出せば胸の中でざわめく

不安や雑音は全て

風を切る音がかき消していく

いつまでも

 

FUNKY MONKEY BABYS

走りだそう\(^o^)/

デシタ。

 

新スタートをきる、私の大切な人への応援歌デス。

もちろん自分へもo(^_-)O

 

疲れた!頑張った‼おわりっス。