幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

行ってきたぞおおおおお!!!

 

f:id:ka-ruto:20130302192858j:plain

はい!初めて行ってきましたぁ!え?何処にって?その名もバッティングセンターデス!

嫌あねェもうッ私女よwwあっで~行って来たんだけどね~当たったのは始めの一発だけでさ、内野ゴロ?てきな?wwwまあうん。むずいねw隣の3年生くらいの子がさ、バンバン打っててなんかイラっとしたwwwそりゃ経験者とは違うけどね、差があって当然と思うけどさぁ・・・年下って。さぁ・・・ね!?分かる!?ま、勝てる訳ないんだけどwww(そもそも勝負してないwww

 手がしびれたあぁ~!!!ふにゃふにゃしてたw結構早いんだもんww(自分的にw

40球くらいしか打ってないけど、初心者には十分さwwまた行きたいなッ(#。#)b