幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

謝恩会

今日は謝恩会がありました!!!

虹を踊ったり、エルマーの冒険の朗読をしたり女々しくてを踊りました!!

楽しかったです(”言”)

 

春に谷川俊太郎

 

この気持ちは何だろう  目に見えないエネルギーの流れが  大地から足の裏を伝わって

僕の腹へ胸へそうしてのどへ 声にならない叫びとなって込み上げる

この気持ちは何だろう  枝の先のふくらんだ新芽が心をつつく

喜びだ   しかし悲しみでもある   いらだちだ   しかし安らぎがある

憧れだ   そして怒りが隠れている

心のダムにせき止められ よどみ渦巻き鬩ぎ合い 今溢れようとする

この気持ちは何だろう   あの空のあの青に手を浸したい  まだ会ったことの無い全ての人と  会ってみたい話してみたい

明日と明後日が一度に来るといい  僕はもどかしい  地平線の彼方へ歩き続けたい

そのくせこの草の上でじっとしていたい 大声で誰かを呼びたい そのくせ一人で黙っていたい

 

この気持ちは何だろう

 

という詩も読みました!↑うつのにかなり時間かかったwww