幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

はぁ、ヤメテクレ。それだけは。

今日、習い事にいきました。その帰りの出来事デス・・・。

いつも4人で帰るのですが、今日は2;2に別れて帰っていました。

一緒に帰っている時、恋話になり、その男の子が「俺の好きな人教えたろか?」と一言。

別にいいのに・・・と思う半分、なんとも言えないビミョーな雰囲気。

結局話しをはぐらかして、必死に言わせないように阻止しました。

 

あとで別れて歩いていた二人に聞くと、やはりカレは告白をしようとしていたそうです///

 

言わせもしないのはひどいとはおもいますが、私としては今までどうりで仲の良い友達でいたかった・・・んだよねwww ごめんよ~。

・・・にしても見る目ねぇな、よりによってなぜに私?

とまぁ、今日のプチニュースでした。