幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

おい、お前また読んだのかwww

f:id:ka-ruto:20130218184625j:plain

はい。読みました。www私かなりの暇人なもんでww(そんな時間あるなら勉強しろw

えーと、今回よんだのは、「俺物語」です。

見たことありますか?たけお・・・かっこよすぎだろ。www

上の写真のが俺物語の単行本です!

この漫画は、アルコ先生と河原和音先生がコラボして生まれた革命的な少女漫画です!!

猛男・砂川・大和の3人がお送りする、爆笑・胸キュン・感動の作品です!真っ直ぐで不器用で鈍感で・・・だけど大和を大切に思う気持ちにうたれます!!

男性にもおススメの作品です!是非読んでみてください!!!